タグ:インテリア ( 2 ) タグの人気記事


今年のクリスマスの過ごし方

家でささやかに過ごしました。

先週から色々とハプニングがありましたが、無事に終了出来て一安心です。

c0227364_12224680.jpg


お友達から頂いたお花も添えて一応クリスマスらしさを出しました。


◆メニュー◆

 スパムのマスタード風味のポテトサラダ
 春菊のキッシュ
 サーモンのマリネ
 わかめと春雨の和え物
 豆腐入りミートローフ


他に豆乳カルボナーラとカリフラワーのポタージュがありましたが
撮り忘れました。


何だか和洋折衷な感じですけども (゚m゚*)プッ



来年、レシピアップしますので、もう少しお待ち下さいね。


主婦ブログに登録してみました。 ぽちっとお願いします☆ m(_ _)m ペコリン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
[PR]

by mi330mac | 2009-12-28 12:25 | 徒然

お家のスタイル

オーダーしたテーブルが9月に届いたのを機に
少しずつですが、インテリアにも興味を持ち始めました018.gif

c0227364_1891630.jpg


基本、テーブルにあわせてランチョンマット、器、布を買い足してます043.gif

もうじきクリスマス。 
お花を買ってアジアンクリスマスぽくしたいです。
[PR]

by mi330mac | 2009-11-26 18:13 | 贈り物&買い物スタイル
line

些細な事でも日々の生活の楽しみを模索中。


by mi330mac
line