まさかのまさか・・・

エキサイトブログの使い方にも漸く慣れ
色々な方のお料理や小物使いなど参考にさせて頂いた上で
お料理も作って写真に収めたのに・・・


何故か・・・


何故か・・・


何故か・・・

画像そのものを間違って消してしまいました(涙)




仲良くしていただいてる皆様、本当にごめんなさい(涙)

現在、再度作ってる最中です。
至って元気なので心配しないでくださいね。


ナゼ、消したのか自分でも良く分かってないのがまた不思議です(爆)
[PR]

# by mi330mac | 2010-05-18 11:37 | 徒然

Vivのシリコンスチーマー

お友達から頂いたVivのシリコンスチーマーは
意外にも重宝しています。

c0227364_7412063.jpg



ルクエよりもお値段は安いけど、機能性も高いので好き♪

【VIV ヴィヴ】 シリコンスチーマー デュエ マロンブラウン

ASPLUND




お弁当生活については、アメブロで公開してます。

c0227364_736315.jpg


maekoのアメーバーブログは、こちら(★)
[PR]

# by mi330mac | 2010-04-27 07:41 | キッチン道具、器

日焼け止めを購入

今回、購入したものは、紫外線対策の先進国 オーストラリア発のコスメで

バッケージにひかれて購入しましたソレオオーガニックスは、

国際的な専門家チームの協力のもとで2005年8月に誕生されたそうです。


c0227364_15565188.jpg


ホームページもあります。(


オーガニック植物由来うるおい成分も14種類取り入れてる上に
合成着色料、香料不使用、紫外線吸収剤不使用、合成防腐剤不使用で
肌にも環境にも優しいノンケミカル処方でちょっと期待出来そう♪
[PR]

# by mi330mac | 2010-04-26 15:57 | 贈り物&買い物スタイル

sunsunさんから

移設前に仲良くして下さったブロガーさんです。


c0227364_18292374.jpg


ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね。
[PR]

# by mi330mac | 2010-04-19 18:30 | 贈り物&買い物スタイル

りんちゃんから

昨年の私の誕生日に頂きました。
移設する前から長いお付き合いのあるブロガーさんです。

c0227364_16151721.jpg


ブログ移設しても仲良くしてね。
[PR]

# by mi330mac | 2010-04-19 16:16 | 贈り物&買い物スタイル
line

些細な事でも日々の生活の楽しみを模索中。


by mi330mac
line