2か月前の出来事なのに・・・

今更ですが、書きます。
9月は、主人の誕生日で、家でささやかに祝いました。

結婚当初は、外食で済ませてたのにここ2~3年は、家で済ます傾向になってます。

c0227364_2257776.jpg


年々、和食傾向が見られるも、器の盛り付けなど
お洒落にしてあげれば・・・と画像を見て激しく後悔(爆)
色々な方のブログや本など見てタイトル通り、独自のセンスを磨きたいと感じる今日この頃。
[PR]

# by mi330mac | 2009-11-18 22:59 | ライフスタイル

我が家の冷蔵庫

落ち着いたシルバーが気に入って5年前に購入しましたが
アジアンチックなお部屋に合わないのでは?とここ最近、疑問が湧いてます(爆)

c0227364_19255756.jpg


でも、使い勝手が良くていいんですよね~(爆)
[PR]

# by mi330mac | 2009-11-06 19:26 | キッチン道具、器

ちょいアジアンに囲まれて

私の場合、一般の方と違うかも知れません。
使う皿は、その日の気分に寄りますが、今回は、ちょいアジアンで。

キャンドルを照らしても良かったかも(笑)
c0227364_035634.jpg

[PR]

# by mi330mac | 2009-11-06 00:33 | 徒然

開設に当たって

ヤフブロで更新してたものの本来の自分の意向とかけ離れた為、開設しました。
主に生活中心になりますが、気楽につづっていきます。

お時間が出来た時に目に通して頂ければ幸いです。
[PR]

# by mi330mac | 2009-11-06 00:14
line

些細な事でも日々の生活の楽しみを模索中。


by mi330mac
line