カテゴリ:韓国旅行( 2 )


2010年 韓国旅行記 2

今回は、初めてJALを利用しました。

機内食は、こちら


c0227364_19172727.jpg


空けるのが、楽しみです♪

中身は、こちら

c0227364_19222496.jpg


雑誌「食楽」さんとのコラボで、一流料理人の方が、監修したそうですが
正直な感想として、お弁当だから仕方ない点もあるけど
ご飯がとても冷たく、カツも旨みが逃げてるような感じがして
がっかりしてしまいました007.gif


お味噌汁もインスタントにしては、???でした。

機内食は、大韓空港の方がいいかも。(個人的意見)

2/3を胃に詰めて、仁川空港まで機内で本を読みながら過ごします。

【余談】 色々考えたのですが、皆さんの所にもお伺いしたいので
     ブログをお持ちの方に関して、直接お伺いしてコメントを
     入れさせて頂き、お持ちでない方のみリコメさせて頂きます。  
     
     ご理解の程、宜しくお願いします! 
[PR]

by mi330mac | 2010-03-05 19:21 | 韓国旅行

2010年 韓国旅行記

maekoのブログに来てくれてありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
無事に日本に帰国出来て良かったとつくづく感じました。
今回、最後の最後でハプニングが起きましたが、充実した旅となりました。


2/11~13まで2泊3日の韓国レポを開始します。

今回の目的は、買い物と食べ物メインです。
(今までは、免税店とアカスリ目的・・・笑)

これで3回目ですが、更に嵌ってしまい、すぐに行きたい病になってます(笑)
韓国に行く時、3泊4日で予定を立てますが、今回は、訳があって
一日少な目になり、結構、動きまくりました
体重は、ダウンしなかったものの、お腹周りはスッキリしてました。

長くなるかも知れませんが、韓国レポにお付き合い下さいね!

初日は、朝4時起床。4:50に家を出て5:14の電車に乗り
7:25頃、成田空港第二ターミナルに到着しました。
JALウェイズ利用すると第二ターミナルを利用しますが
6年前にグアム旅行した時以来で、空港内は、すっかり変わっていました。


c0227364_22274180.jpg



AM9:50の仁川(インチョン)空港行きの飛行機に乗ります。


c0227364_22275736.jpg



その間、時間が空いてたので免税店チェックや
ヤフーカフェ(ネットカフェの事です。)で韓国情報を最終チェックしました。
空港内のヤフーカフェは、パスポートを提示すると無料で使えますが
マウスが非常に使いづらい上に重かったです。

次は、成田空港内の免税店、ヤフーカフェの模様、機内食
仁川空港到着のレポを報告します。
[PR]

by mi330mac | 2010-02-25 22:38 | 韓国旅行
line

些細な事でも日々の生活の楽しみを模索中。


by mi330mac
line