カテゴリ:贈り物&買い物スタイル( 11 )


ぉ靴について

基本、バーゲンでお靴を買いません。
大量発注して売れ残りのもの並べるならいいけど
どうも店頭に人が試し履きしたお靴を並べるのを見ると気分下がります。

なので、私は、お靴に関して
絶対、バーゲンで購入しません!

一昨日買ったお靴です。

c0227364_10341272.jpg


今秋新作のオープントゥパンプスですが、他にピンクと黒も有り
8センチヒールで¥13440でした。
直営店で修理対応が出来る事を考えると大変お安いものです。

バーゲン中に新作ものを買うのは、気分上がりますよね~053.gif053.gif
[PR]

by mi330mac | 2010-07-30 10:37 | 贈り物&買い物スタイル

ワンピース

5月下旬に池袋パルコ店で(期間限定出店)カイラニのワンピースを
運よく、元値の10%引きで購入しました。


c0227364_6594352.jpg


基本的にシンプルだが少々、遊び心のあるお洋服が大好きで
これは肩の部分にお花が小さく散りばめられており
肩部分のリボンとお裾部分のデザインのデザインにやられました。

近日、行われたパーティーに参加した時にも着ていきましたが
その場で出来たお友達にも大好評。
(ワンピースはワンピースでもこういうタイプを着てる人、誰も居なかったし)


カイラニのHP→(
[PR]

by mi330mac | 2010-06-08 07:02 | 贈り物&買い物スタイル

日焼け止めを購入

今回、購入したものは、紫外線対策の先進国 オーストラリア発のコスメで

バッケージにひかれて購入しましたソレオオーガニックスは、

国際的な専門家チームの協力のもとで2005年8月に誕生されたそうです。


c0227364_15565188.jpg


ホームページもあります。(


オーガニック植物由来うるおい成分も14種類取り入れてる上に
合成着色料、香料不使用、紫外線吸収剤不使用、合成防腐剤不使用で
肌にも環境にも優しいノンケミカル処方でちょっと期待出来そう♪
[PR]

by mi330mac | 2010-04-26 15:57 | 贈り物&買い物スタイル

sunsunさんから

移設前に仲良くして下さったブロガーさんです。


c0227364_18292374.jpg


ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね。
[PR]

by mi330mac | 2010-04-19 18:30 | 贈り物&買い物スタイル

りんちゃんから

昨年の私の誕生日に頂きました。
移設する前から長いお付き合いのあるブロガーさんです。

c0227364_16151721.jpg


ブログ移設しても仲良くしてね。
[PR]

by mi330mac | 2010-04-19 16:16 | 贈り物&買い物スタイル

今更ですが、私の誕生日パーティーの様子

お友達の都合が、中々合わず
2月上旬に4人で集まって飲みました。


c0227364_23252549.jpg


しかも今思えば肉ばっかり・・・(爆)

HY師匠、次回は、予定がついたら会いましょう!!!

年を重ねてもこうやって祝って貰えるだけで感無量だとつくづく思います。
[PR]

by mi330mac | 2010-04-17 23:27 | 贈り物&買い物スタイル

韓国で購入したBABARAのバレエシューズ

韓国旅行の際に購入しました。

お値段¥128000W(日本円で約¥10000位)

c0227364_1524646.jpg


因みに明洞店で購入しましたが、日本だと丸井でも購入出来るそうです。

早く履きたいなぁ~♪
[PR]

by mi330mac | 2010-03-29 15:25 | 贈り物&買い物スタイル

お友達から

maekoのブログに来てくれてありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



先日24日(クリスマスイブ)は、永遠の27歳の誕生日でした(´艸`)ムププ


現在、エキサイトブログで更新してる方(事情につき、お名前は伏せます)から

お花と長崎の美味しい食品を頂きました。

c0227364_10471687.jpg


プリザートフラワーは、私のイメージで作って下さいましたが

お色もデザインも好みで、大きさも丁度良く、本当に驚きました。

現在もテレビ台の所に飾って眺めてます。

c0227364_10473851.jpg


どれも私が一度も見たことの無いもので、食べるのが楽しみです (笑)


ネットでお話してるとは言え、こうやって交流を深めて仲良く慣れるのは

ブログをやってる上での醍醐味だと思います。

これからもmaekoと、どうぞ仲良くして下さいね!!!

**さん、本当にありがとうございました!!!


主婦ブログに登録中。 ぽちっとお願いします☆ m(_ _)m ペコリン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
[PR]

by mi330mac | 2010-01-07 10:54 | 贈り物&買い物スタイル

emu ムートンブーツ

何とか喉の調子が、良くなりました016.gif016.gif
ご心配お掛けしまして申し訳ございません。

これから段々寒くなってきますね。
長時間歩く時は、emuのブーツが活躍します。
モコモコしてあったかいし長時間歩いても疲れにくいのでお気に入りです。

c0227364_91162.jpg


因みにかかと部分も何気に可愛い053.gif053.gif

c0227364_9219100.jpg


たまたまセールで¥16800→¥11000とお買い得でした072.gif




主婦ブログに登録してみました。 ぽちっとお願いします☆ m(_ _)m ペコリン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
[PR]

by mi330mac | 2009-12-14 09:03 | 贈り物&買い物スタイル

お家のスタイル

オーダーしたテーブルが9月に届いたのを機に
少しずつですが、インテリアにも興味を持ち始めました018.gif

c0227364_1891630.jpg


基本、テーブルにあわせてランチョンマット、器、布を買い足してます043.gif

もうじきクリスマス。 
お花を買ってアジアンクリスマスぽくしたいです。
[PR]

by mi330mac | 2009-11-26 18:13 | 贈り物&買い物スタイル
line

些細な事でも日々の生活の楽しみを模索中。


by mi330mac
line