レシピと言っても今日は・・・

何かとお世話になってるブロガーのmarronサンの所から
幾つかレシピを参考にし、作ったにも拘らず
画像そのものを間違って消してしまいました(涙)


原因が・・・お恥ずかしいのですが
エキサイトのSDとアメーバーのSDを別々にしておりまして
保存する時に何らかのボタンで思い切り押し間違えたようです(恥)


なので、再度、作り直して漸くアップしました。

c0227364_1130539.jpg



元々のレシピは、新じゃがとツナの炒め煮ですが
主人が、ジャガイモ嫌いなので、かぶに代用し
やや薄切りに切って作りましたが、凄く美味しかったです。

marronさん、美味しいレシピを本当にありがとうございます。
かなり遅くなってしまい本当にごめんなさい。
まだ作ったレシピがごっそりありますので(笑)時期にアップしていきます。

もう一つ、久々にお弁当ブログをアメーバーブログで更新してます。

c0227364_11332098.jpg


maekoのアメーバーブログは、こちら(★)
[PR]

by mi330mac | 2010-05-27 11:33 | レシピ
line

些細な事でも日々の生活の楽しみを模索中。


by mi330mac
line